株式買い銘柄配信中、FX、お得情報 2007年10月
2007-10-31(Wed)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/31〕

  31日の日経平均は1万6737.63円と

 86.62高でした。

 本日は月末であり、それに米FOMCを控えて
 
 様子見ムードの強いと思われたが、それも10時30分までで、

 それ以降、次第に値を上げて来た。

  NYダウは1万379.47ドル、77.79ドル安。

 外国証券動向は、NYダウが安だった割りには

 720万の買いでした。

2.注目銘柄

  本日の注目、買い銘柄候補は、29銘柄でした。

2651 ローソン
2726 パル
3050 DCM J
3337 サークルK
3341 日本調剤
4319 TAC
4994 大成ラミッ
6101 ツガミ
6136 オーエスジ
6293 日精樹脂工
6430 ダイコク電
6519 エネサーブ
6652 IDEC
6704 岩崎通信機
6951 日本電子
6988 日東電工
6996 ニチコン
7545 西松屋チェ
7898 ウッドワン
7905 大建工業
8136 サンリオ
8185 チヨダ
8197 東急ストア
8266 イズミヤ
8521 長野銀行
9437 NTTドコ
9501 東京電力
9508 九州電力
9947 イマージュ
2007-10-30(Tue)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/30〕

 30日の日経平均は1万6651.01円と

 47.07安でした。

 26日、29日と2日で400円も上昇したので

 これ位の下げは当然でしよう。

 今夜、NYが下がれば、明日も下落すると思いますが。

 もう200円位下がっても良いと思っています。

 NYダウは1万3870.26ドル、63.56ドル高。

 外国証券動向は、320万の売りでした。

2.注目銘柄

 本日の注目、買い銘柄候補は、23銘柄で

 日経平均が下がった割には、減っています。



2462 ジェイコム
2651 ローソン
2726 パル
4337 ぴあ
4547 キッセイ薬
4921 ファンケル
4994 大成ラミッ
6101 ツガミ
6430 ダイコク電
6652 IDEC
6704 岩崎通信機
6707 サンケン電
6988 日東電工
7545 西松屋チェ
7840 フランスベ
7898 ウッドワン
7905 大建工業
8185 チヨダ
8521 長野銀行
8564 武富士
8584 ジャックス
9501 東京電力
9947 イマージュ
2007-10-29(Mon)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/29〕

 29日の日経平均は1万6698.08円と

 予想どおり192.45大幅高で、一時は高値、

 1万6774.18円でした。

 結局、終値まで高値を維持出来ました。

 外国証券動向は、6日ぶりの170万の買いでした。

2.注目銘柄

 本日の注目、買い銘柄候補は、日経平均が上がって

 来た事で、買い銘柄も、金曜日より一気に減り

 34銘柄になってしまいました。



1812 鹿島
1871 ピーエス三
1952 新日本空調
2462 ジェイコム
2651 ローソン
2664 カワチ薬品
2726 パル
2792 ハニーズ
3337 サークルK
3396 フェリシモ
4994 大成ラミッ
6101 ツガミ
6136 オーエスジ
6293 日精樹脂工
6430 ダイコク電
6519 エネサーブ
6652 IDEC
6704 岩崎通信機
6707 サンケン電
6859 エスペック
6951 日本電子
6988 日東電工
7545 西松屋チェ
7840 フランスベ
7898 ウッドワン
7905 大建工業
8185 チヨダ
8197 東急ストア
8584 ジャックス
9409 テレビ朝日
9437 NTTドコ
9508 九州電力
9751 TIS
9947 イマージュ
2007-10-27(Sat)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/27〕

27日の日経平均は1万6505.63円

前日と違い221.46大幅高でした。

金曜日のNYダウは1万3806.70ドルと

こちらも134.78と大幅高で、

世界的にも全面高になっています。

この調子ですと、月曜日は始値は高くなりそうですが、

終値まで、続くかどうかです。

外国証券動向は、前日の約半分の430万の売りでした。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は、またまた、3桁に

なっており、114銘柄になっています。

相変わらず、銀行、建設銘柄は目立ちます。

買い銘柄は、多すぎてポイントを絞り難く

なって来ていますが、それだけに、そろそろ

どれを買っても、上がりそうな銘柄ばかりです。

実際、候補銘柄は450銘柄もありました。



1722 ミサワホー
1816 安藤建設
1868 三井ホーム
1879 新日本建設
1884 日本道路
1888 若築建設
1896 大林道路
1914 日本基礎技
1924 パナホーム
1929 日特建設
2001 日本製粉
2002 日清製粉グ
2004 昭和産業
2262 雪印乳業
2267 ヤクルト本
2462 ジェイコム
2466 パシフィッ
2607 不二製油
2792 ハニーズ
2801 キッコーマ
2874 ヨコレイ
3002 グンゼ
3101 東洋紡
3433 トーカロ
3513 イチカワ
3606 レナウン
4044 セントラル
4063 信越化学工
4097 高圧ガス工
4204 積水化学工
4206 アイカ工業
4216 旭有機材工
4221 大倉工業
4324 電通
4403 日本油脂
4732 ユー・エス
4768 大塚商会
4992 北興化学工
5011 ニチレキ
5192 三ツ星ベル
5204 石塚硝子
5261 リゾートソ
5269 日本コンク
5407 日新製鋼
5463 丸一鋼管
5471 大同特殊鋼
5602 栗本鐵工所
5929 三和シヤッ
6140 旭ダイヤモ
6151 日東工器
6293 日精樹脂工
6339 新東工業
6419 マースエン
6421 キヤノンフ
6440 JUKI
6460 セガサミー
6752 松下電器産
6788 日本トリム
6900 東京電波
7203 トヨタ自動
7221 トヨタ車体
7459 メディセオ
7715 長野計器
7739 キヤノン電
7862 トッパン・
7909 シーアイ化
7993 サンウエー
8011 三陽商会
8029 ルック
8086 ニプロ
8089 ナイス
8130 サンゲツ
8151 東陽テクニ
8278 フジ
8327 西日本シテ
8331 千葉銀行
8332 横浜銀行
8341 七十七銀行
8343 秋田銀行
8356 十六銀行
8359 八十二銀行
8362 福井銀行
8363 北國銀行
8370 紀陽銀行
8379 広島銀行
8385 伊予銀行
8392 大分銀行
8415 紀陽ホール
8439 センチュリ
8527 愛知銀行
8529 第三銀行
8544 京葉銀行
8550 栃木銀行
8604 野村ホール
8622 水戸証券
8628 松井証券
8692 だいこう証
8759 ニッセイ同
8841 テーオーシ
8881 日神不動産
8905 イオンモ-
8967 日本ロジス
9006 京浜急行電
9031 西日本鉄道
9070 トナミ運輸
9075 福山通運
9076 セイノーホ
9302 三井倉庫
9305 ヤマタネ
9411 テレビ東京
9531 東京ガス
9716 乃村工藝社
9744 メイテック
9963 江守商事

2007-10-25(Thu)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/25〕

25日の日経平均は1万6284.17円の

74.22円安でしたが、方向感のない取引です。

当分、このような状態が、続くのでしょうか。

NYダウは1万3675.25ドルで

0.98ドル安でした。

外国証券動向は、本日3桁の850ドルの売りでした。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は52銘柄です。

買い銘柄は、相変わらず増えて来て居ますが。

まだまだ、下がりそうな銘柄が、沢山ありました。



1924 パナホーム
2664 カワチ薬品
2784 アルフレッ
2801 キッコーマ
2874 ヨコレイ
4047 関東電化工
4732 ユー・エス
4812 電通国際情
4922 コーセー
4992 北興化学工
5011 ニチレキ
5013 ユシロ化学
5191 東海ゴム工
5218 オハラ
5261 リゾートソ
5337 ダントーホ
5464 モリ工業
5923 高田機工
6293 日精樹脂工
6417 SANKY
6419 マースエン
6421 キヤノンフ
6460 セガサミー
6723 NECエレ
6952 カシオ計算
6999 KOA
7221 トヨタ車体
7459 メディセオ
7520 エコス
7724 金門製作所
7752 リコー
7862 トッパン・
7909 シーアイ化
7914 共同印刷
7987 ナカバヤシ
7993 サンウエー
8130 サンゲツ
8151 東陽テクニ
8263 ダイエー
8336 武蔵野銀行
8341 七十七銀行
8356 十六銀行
8363 北國銀行
8368 百五銀行
8385 伊予銀行
8550 栃木銀行
8840 大京
8864 空港施設
9006 京浜急行電
9076 セイノーホ
9716 乃村工藝社
9930 北沢産業
2007-10-24(Wed)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/24〕

24日の日経平均は1万6358.39円の92.19安。

本日も、前場、初値はNYダウの高値に引かれた

関係か、68円高値で始まりましたが、

結局、特に材料もないので、売りに押された感じでした。

NYダウは1万3676.23ドルの

92.19ドル高でした。

外国証券動向は、本日も3桁の320ドルの売りでした。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は64銘柄と

昨日より少ないですが、実際は、昨年の11月

10日以来の件数になっています。

まだ、増えても良いのではないかと思っています。




1722 ミサワホー
1808 長谷工コー
1815 鉄建
1868 三井ホーム
1879 新日本建設
1890 東洋建設
1924 パナホーム
2004 昭和産業
2466 パシフィッ
2476 テンプスタ
2590 ダイドード
2676 高千穂交易
2692 伊藤忠食品
2874 ヨコレイ
3023 ラサ商事
3526 芦森工業
4047 関東電化工
4095 日本パーカ
4097 高圧ガス工
4559 ゼリア新薬
4992 北興化学工
5011 ニチレキ
5218 オハラ
5337 ダントーホ
5440 共英製鋼
5471 大同特殊鋼
5929 三和シヤッ
6328 荏原実業
6331 三菱化工機
6417 SANKY
6517 デンヨー
6753 シャープ
6788 日本トリム
6900 東京電波
6952 カシオ計算
6996 ニチコン
7256 河西工業
7715 長野計器
7751 キヤノン
7905 大建工業
7987 ナカバヤシ
7993 サンウエー
8029 ルック
8130 サンゲツ
8134 TOKAI
8278 フジ
8341 七十七銀行
8390 鹿児島銀行
8544 京葉銀行
8759 ニッセイ同
8841 テーオーシ
8957 東急リアル
8961 森トラスト
8967 日本ロジス
9006 京浜急行電
9041 近畿日本鉄
9302 三井倉庫
9305 ヤマタネ
9508 九州電力
9600 アイネット
9619 イチネン
9716 乃村工藝社
9896 JKホール
9930 北沢産業
2007-10-23(Tue)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/23〕

23日の日経平均は1万6450.58円の

12.11高。

本日も、前場、初値はNYダウの高値に引かれた

関係か、高値で始まりましたが、

結局、特に材料もないので、わずかなプラスで終わりました。

もう少し、上がっても良い感じがしましたが。

NYダウは1万3566.97ドルの

44.95ドル高でした。

外国証券動向は、本日3桁の100ドルの売りでした。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は113銘柄です。

買い銘柄は、一気に増えて来ましたが

その分、買い銘柄選択も大変です。

その中でも銀行銘柄は、やはり増加しています。



1868 三井ホーム
1888 若築建設
1924 パナホーム
1932 コミューチ
1939 四電工
1950 日本電設工
2002 日清製粉グ
2053 中部飼料
2056 日本配合飼
2202 明治製菓
2476 テンプスタ
2578 四国コカ・
2664 カワチ薬品
2692 伊藤忠食品
2726 パル
2801 キッコーマ
2874 ヨコレイ
3421 稲葉製作所
3591 ワコール
3880 大王製紙
4047 関東電化工
4095 日本パーカ
4204 積水化学工
4216 旭有機材工
4218 ニチバン
4521 科研製薬
4559 ゼリア新薬
4661 オリエンタ
4912 ライオン
5012 東燃ゼネラ
5218 オハラ
5331 ノリタケカ
5405 住友金属工
5464 モリ工業
5471 大同特殊鋼
5481 山陽特殊製
5659 日本精線
5807 東京特殊電
5902 ホッカンホ
5923 高田機工
5929 三和シヤッ
5942 日本フイル
6201 豊田自動織
6272 レオン自動
6328 荏原実業
6331 三菱化工機
6454 マックス
6508 明電舎
6517 デンヨー
6674 ジーエス・
6723 NECエレ
6788 日本トリム
6817 スミダ コ
6900 東京電波
6952 カシオ計算
7011 三菱重工業
7102 日本車輌製
7202 いすゞ自動
7203 トヨタ自動
7221 トヨタ車体
7238 曙ブレーキ
7242 カヤバ工業
7459 メディセオ
7715 長野計器
7751 キヤノン
7905 大建工業
8012 長瀬産業
8013 ナイガイ
8025 ツカモトコ
8130 サンゲツ
8134 TOKAI
8197 東急ストア
8200 リンガーハ
8203 MrMax
8211 相鉄ローゼ
8218 コメリ
8263 ダイエー
8278 フジ
8303 新生銀行
8331 千葉銀行
8332 横浜銀行
8336 武蔵野銀行
8341 七十七銀行
8356 十六銀行
8361 大垣共立銀
8363 北國銀行
8374 三重銀行
8404 みずほ信託
8529 第三銀行
8544 京葉銀行
8550 栃木銀行
8742 小林洋行
8759 ニッセイ同
8801 三井不動産
8804 東京建物
8841 テーオーシ
8905 イオンモ-
8957 東急リアル
8961 森トラスト
9006 京浜急行電
9014 新京成電鉄
9048 名古屋鉄道
9302 三井倉庫
9375 近鉄エクス
9411 テレビ東京
9503 関西電力
9504 中国電力
9508 九州電力
9600 アイネット
9716 乃村工藝社
9896 JKホール
9930 北沢産業
9963 江守商事
2007-10-22(Mon)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/22〕

22日の日経平均は1万6438.47円の

375.90安。

本日も、金曜日、NYダウの大幅安や、

外国証券動向の売り、円高等の影響で1時は、

500円以上の安になっていました。

結局、NYダウの下げ幅、近辺で落ち着きました。

金曜日のNYダウは1万3522.02ドル、

366.94ドル安でした。

外国証券動向は、本日も4桁の売りで

1470万株でした。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は40銘柄です。

買い銘柄は、一気に増えて来ましたが

その分、売り銘柄は10月11日の、

10分の1になっています。

その中でも、建設、銀行が増えています。



1762 高松建設
1792 みらい建設
1868 三井ホーム
1878 大東建託
2002 日清製粉グ
2053 中部飼料
2726 パル
2810 ハウス食品
2874 ヨコレイ
3009 川島織物セ
3421 稲葉製作所
3880 大王製紙
4095 日本パーカ
4202 ダイセル化
4212 積水樹脂
5233 太平洋セメ
5440 共英製鋼
5471 大同特殊鋼
5923 高田機工
5929 三和シヤッ
6293 日精樹脂工
6454 マックス
6519 エネサーブ
7715 長野計器
7921 宝印刷
7937 ツツミ
8200 リンガーハ
8203 MrMax
8278 フジ
8341 七十七銀行
8374 三重銀行
8379 広島銀行
8385 伊予銀行
8386 百十四銀行
8561 徳島銀行
8759 ニッセイ同
8841 テーオーシ
9006 京浜急行電
9070 トナミ運輸
9310 日本トラン
2007-10-20(Sat)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/20〕

19日の日経平均は1万6814.37円の

291.72安でした。

19日のNYダウは1万3522.02ドル、

366.94ドルの大幅安でした。

この調子ですと、月曜日の日経平均も、また、

安値に、落ち着きそうな感じです。

あと、150円位、下がるか、どうか。

外国証券動向は、270万株の買いでしたが

市場では、余り影響しなかった様です。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は17銘柄です。

買い銘柄は、一気に、増えて来て75銘柄も

ありましたが、まだ、まだ下値狙いの銘柄が

多いです。




1762 高松建設
2053 中部飼料
2288 丸大食品
2726 パル
2811 カゴメ
4553 東和薬品
5011 ニチレキ
5233 太平洋セメ
7240 NOK
7256 河西工業
7937 ツツミ
8278 フジ
9010 富士急行
9310 日本トラン
9716 乃村工藝社
9742 アイネス
9883 富士エレク
2007-10-18(Thu)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/18〕

18日の日経平均は1万7106.09円の

150.78高。

本日も、NYダウ、外国証券動向は、

売りでしたが、その割にはプラスですが

何かシックリしない上げの様な感じです。

NYダウは1万3892.54ドル、

20.40ドル安でした。

外国証券動向は、本日も4桁の売りで

2280万株でした。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は25銘柄です。

買い銘柄は、一気に増えて来ましたが

その分、売り銘柄も10月11日以来、半分

以下になっています。

日経平均も、下がって来ているので、

この様な、状態でしょう。

1868 三井ホーム

1878 大東建託

1907 東北ミサワ

2261 明治乳業

2726 パル

2811 カゴメ

2874 ヨコレイ

4202 ダイセル化

4212 積水樹脂

4967 小林製薬

5012 東燃ゼネラ

5471 大同特殊鋼

5909 コロナ

6454 マックス

6652 IDEC

6952 カシオ計算

7202 いすゞ自動

7913 図書印刷

7937 ツツミ

8278 フジ

9010 富士急行

9310 日本トラン

9742 アイネス

9842 アークラン

9843 ニトリ
2007-10-17(Wed)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/17〕

17日の日経平均は1万6955.31 円の

182.61安。

本日も、NYダウ、外国証券動向、安では、

やむを得ないやすでしょうか。

1万7000円を切ってしまいましたが、

次の、下値の1万6600円まで、行くかどうかです。

NYダウは1万3912.94ドル、

71.86ドル安でした。

外国証券動向は、本日も4桁の売りで

1730万株でした。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は7銘柄です。

買い銘柄は、次第に、増えて来て居ます。

日経平均、下がれば、もっと増えて来ますが、

もう、下がる時期に来ているかも知れません。

4212 積水樹脂
4967 小林製薬
5440 共英製鋼
6508 明電舎
6652 IDEC
6753 シャープ
6952 カシオ計算
7256 河西工業
9742 アイネス
2007-10-16(Tue)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/16〕

16日の日経平均は1万7137.92 円の220.23安。

NYダウ、外国証券動向、安では、

やむを得ないやすでしょうか。

この調子ですと、明日当たり、上がって良いと、思われますが、

そうは問屋が卸さない様な気がしますが。

NYダウは1万3984.80ドル、

108.28ドル安でした。

外国証券動向は1730万株の売りでした。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は7銘柄です。

買い銘柄は、次第に、増えて来て居ます。

日経平均、下がれば、もっと増えて来ますが、

もう、下がる時期に来ているかも知れません。

2053 中部飼料
4967 小林製薬
6652 IDEC
7913 図書印刷
9742 アイネス
9842 アークラン
9843 ニトリ

2007-10-15(Mon)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/15〕

15日の日経平均は1万7358.15 円の26.98高。

11日が、久しぶりの高値でしたので、中々、上値は重たいようです。

始値は、アジア勢、NYダウの高値の影響で、高値で始まりましたが、

前場、終わりに向かい低くなって行きました。

金曜日のNYダウは1万4093.08ドル、

77.96ドル高でした。

こちらも、行ったり、来たりの、株価で

日足グラフでは、ほぼ平行線です。

外国証券動向は520万株の売りでした。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は5銘柄です。

買い銘柄は、中々、増えて来ません。

日経平均、日足で見れば、売りで行っても

おかしくない位置ですが、週足では希望の持てる位置です。




4062 イビデン
6652 IDEC
9742 アイネス
9842 アークラン
9843 ニトリ
2007-10-13(Sat)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/13〕

12日の日経平均は1万7331.17 円の127.81円安。

このところ、1日の高低さが激しいので、デイトレでは

銘柄にもよりますが、かなり稼げるのではないでしょうか。

金曜日のNYダウは1万4093.08ドル、

77.96ドル高でした。

こちらも、行ったり、来たりの、株価で

日足グラフでは、ほぼ平行線です。

外国証券動向は560万株の買いでした。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は6銘柄です。

買い銘柄は、少し増加しましたが、その分、

売り銘柄は、2桁分減って来ており

それだけ、高値に位置していた銘柄が、売られて

来ています。





4062 イビデン
5440 共英製鋼
6652 IDEC
9742 アイネス
9842 アークラン
9843 ニトリ


2007-10-11(Thu)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況〔10/11〕

本日の日経平均は1万7458.98 円の281.09円高。

前日のNYダウ安、外国証券動向の売り等で、前場は

元気がなかったが、後場は一気に上昇に転じました。

原因は昼休み時間中に米ムーディーズが日本国債の格付けを

5年ぶりに引き上げたことをきっかけに状況は一変した。

NYダウは1万4078.69ドル、85.84ドル安でしたが

ここの所 、高値が続いていましたから、これ位の安値は

当然でしょう。

外国証券動向は970万株の売りでした。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は4銘柄で、全般的に

9月19日を底値にVの字形に値を上げて来ており

売りは銘柄は3桁になっており、9月10日以来に

なっていますので、買いも考えものかも。

4062 イビデン
7915 日本写真印
8136 サンリオ
9742 アイネス

more...

2007-10-10(Wed)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況


本日の日経平均は1万7177.89 円の17.99円高。

NYダウは1万4164.53ドル、120.80ドルで

またまた、一時、年初来の高値を更新してます、

外国証券動向は1020万株の売りでした。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は7銘柄で、全般的に

9月19日を底値にVの字形に値を上げて来ており

売りは銘柄は3桁になっており、9月10日以来に

なっていますので、買いも考えものかも。

4062 イビデン
6519 エネサーブ
6652 IDEC
7915 日本写真印
8136 サンリオ
8567 クレディア
9742 アイネス

2007-10-09(Tue)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況

本日の日経平均は1万7159.90 円の94.86円高。

米国9月の雇用統計が、予想を上回る雇用者数の増加で、

NYダウ、また、が史上最高値を更新しています。

サブプライムローン問題が米国の経済に深刻な打撃を与えると

言われていましたが、その懸念を吹っ切った感じですが、

実態は不明だと思っていますが。

でも、これも市場関係者の感じであり、あくまでも株価の上げ

下げの口実だと思っています。

日本市場も似たような感じだと何時も思ってすますが、

皆さんはどの様に思いますか。

それで、株価を上下させないと、機関投資家は儲けに

ならないからだと思っています。

NYダウは1万4043.73ドル、27.28ドルの安でしたが

またまた、一時、年初来の高値を更新してますが、

安値も一時300ドル以上の安値にもなっています。

それくらい、先行き感に、不透明感が、

入り混じっているのでしょうか。

外国証券動向は390万株の売りでした。

外国証券動向が4桁以下では、日経平均には、

余り影響がないかも。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は7銘柄で、9月19日を

底値に、全般的にVの字形に値を上げて来ています。

4062 イビデン
6519 エネサーブ
6652 IDEC
7915 日本写真印
8136 サンリオ
8567 クレディア
9742 アイネス

本日も銘柄数が、少ないので、他の記事を記載して置きます。

これから、年末の忘年会シーズンに備え、カラオケが上手に

なりたい人は必見の記事ですので、少々、長い記事ですが

終わりまで読んで見てください。

   ■ カラオケが上手になりたい人。 ■

17年間、悩み続けた音痴をわずか7日間で克服できた方法!嫉妬されるほどにカラオケが上達するボイトレキット

voice.com%2Finfo%2F" target="_blank">


"もし、これらの二つの約束を守る事ができる!と誓えるのであれば… わずか7日で嫉妬される程にカラオケが上達してしまう秘密を
教えますが…"


音痴に悩んで17年… 歌うことから逃げ続けた私が、わずか7日でカラオケがみるみる上達してしまった秘密… そこには、ある一人のトップトレーナーとの出会いが…。芸能界をはじめ、延べ1万人以上の指導実績を持つ彼女は自信をもって言いました。
「音痴を克服することは簡単です。日常会話ができるのであれば誰でも克服できます。実は、正しいテクニックを知らないだけなのです・・・」
その実証されたテクニックの数々が、この瞬間、あなたにも包み隠さず全て公開。 あなたはこの手紙を読むだけで、人生が変わるかも知れません。生まれ変わる勇気が無い人は絶対に読まないでください…

カラオケが上手くなりたい・・・音痴を克服したい…

と思ったことはありますか?

一曲でもいいから自信をもって歌いたい・・・

彼氏や彼女から「素敵だね」と言われたい・・・

そう思ったことはありませんか?

「そんな想像なんてしたことはありません」

というのであれば、この手紙をあなたは読む必要はありません。

もしかしたら、あなたは既に現状に満足しているのかも知れませんし、カラオケを上達することに諦めているかも知れません。しかし、あなたも必ず一度は想像したことがあるはずです…

面白いように歌える自分の姿 を・・・

そして、友人や恋人、会社の同僚から、憧れの存在で見つめられることを。



私はあなたがどんな方なのか知りません。
どんな声質やリズム感をお持ちなのか知りません。

でも、私はあなたの悩みはわかります。
本当は自分の歌声に自身を持ちたいということを。
そして、何かのきっかけがあれば、カラオケが上手くなりたい… 
そう思っているはず。

本当は歌がうまくなりたい!

その願いは私にはわかります。

今回、この手紙でお伝えしたい事は、あなたの素質やあなたの経験ではありません。また、今現在の歌唱力について細かいことをいう気はありません。

今回、私があなたにお伝えしたいことは・・・

あなたも夢にまでみた歌声が、実際に現実の結果として、あなたにも出せるようになることは“可能”だという

実績からいえる「事実」をあなたに"かんたん"にお話をするだけです。

事実、過去1万人の指導実績を持つトレーナーが明かす、
わずか7日で音痴が克服できたテクニックを・・・

しかし…

これから説明する「ある理由」のために、全てのかたへ平等にこのテクニックをお伝えすることが出来ません。「限定」をさせてい頂かなければならないのです。今現在も時間は刻々と刻まれています。

あなたがこの手紙を今読まなければこのテクニックを手に入れることはできないかも知れません。どうぞ今すぐこの手紙を読み続けてくださ…


17年悩んだ音痴を7日で克服し、”本能を揺さぶる”ほどのカラオケ上達法とは?

恥を恐れず申し上げます。

私は千葉県に住む細矢益通と申します。私は歌うことがコンプレックスの塊でした。
17年間もの間…音痴に悩み、歌うことから逃げてきました。3ヶ月前までは友人とカラオケに行っても、ただ指をくわえて眺めているだけでした。

しかし、今では歌うことが楽しくてたまりません。

ほんのわずかなエクササイズで、声帯をコントロールできる喜びを得たのです。
短期間で自分の歌唱力を根底からひっくり返すほどの音痴克服が出来てしまったのです。

この変貌ぶりに驚いた友人たちは

「何が起きたの?」

と、口を揃えてみな言います。

しかし、実はこの程度であれば特別なことではなかったのです。

なぜ、そう言い切れるのか? 嘘のような本当の話をまずはお聞きください。

何気ない一言がトラウマに…声を出す恐怖のスパイラル

あれは小学生時代。合唱コンクールの練習でした。
いつも通り先生がピアノを弾き私たちが歌う…。どこにでもある風景で事件がおきました。


私は音楽の授業が好きでした。算数の授業のように、ゆびを指され答える…そんな必用がないこの時間はとても好きでした。

ところが、この授業の終わった後、友人の衝撃的な一言で一変しました…

「おまえだけ変だよ・・・」

言葉の矢が私の胸に刺さりました。まったく考えもしなかった一言。みんなと一つになろうと精一杯歌っていたはずなのに、私だけ音程がずれ、クラスメイトからは迷惑に思われていたことがこの時にわかったのです。

親に相談しても「我が家はみんな音痴だからね・・・」の一言。

誰にも相談できない日々が続きました。どうしたらよいのか分からない・・・、今度は先生がみんなの前でバカにするのではないか…。声を出す恐怖は日を増すごとに大きくなっていったのです。

気が付けばいつも考えることは一つでした。

なぜ、みんなは歌が上手いのに自分だけ音痴なのか…と…。

そして、その時に覚えたのが “口パク”でした。

声を出さずに、歌ったふりをしてごまかすことを覚えたのです。
もちろん、悪いこと… という感覚がありましたが、当時の私には罪悪感よりも、この口パクに救われた… これが本音でした。

こうして、”口パク”を覚えた私は、歌うことを完全に拒否したのです。

その後も中学・高校に進学しても何も変わらず、この問題は解決されることはありませんでした。ヤンチャだった高校時代には、音楽の授業がある日は学校に通わずゲームセンターで遊んでいる… ヤンチャを理由に登校拒否を続けたのです。

爆弾を抱え逃げ続けた結果…

合コン、友人との飲み会、結婚式、接待・・・

社会人になっても、ことあるごとに歌うことから逃げました。根本的には何も変わらず、得たものは自分を正当化する技術でした。

死ぬことはないから…と、学生時代と何も変わらずに過ごしていました。

ちょうどそのころ、人生のパートナーとも言える現在の彼女と出会いました。
彼女と時間を過ごすたびに、たくさんの喜び、痛みを経験し、本当に多くの思い出を作ってきました。

しかしその中で唯一、思い出を作らなかったのはカラオケ。
一生このまま歌わなければいいじゃないか・・・私はそう考えていたのです。

ところが、予想もしない事件が起きました。

それは友人の飲み会に彼女と誘われたときのことです。お酒も進み、次はカラオケBOXへ誘われたのです。これはいつものことです。「黙ってみていればいい・・・」そう思い彼女と二次会に参加したのです。

しかし、この日は何かが違いました。「たまにはお前も歌えよ」という、冷やかし半分の誘いに、酔っていた私はのってしまったのです。

「スローテンポだし、毎日、車の中で聞いているから歌えるだろう・・」そう考え、当時流行っていた曲のリクエストをしてしまったのです。

穴があれば入りたい…
聞こえてくるのは笑い声だけ

マイクを手に取り画面に映し出された歌詞をみた瞬間、何が起きているのかわからなくなりました。

頭が真っ白、声が出ない。出たと思えば裏返る。音程やリズムなんてあったものではありません。無残としとしかいいようがない結果です。まさに傷口に塩を塗りこまれるような思いでした。

恥ずかしくて歌を途中で止め、その場を茶化することでごまかすことで精一杯でした。

「誰だって最初は下手なんだから・・・」

その二次会の帰り際、慰めの言葉をくれたのは彼女でした。
しかし、この慰めの言葉ほど屈辱はありませんでした。

この屈辱の体験後、私の歌へ対するトラウマは更に強くなりました。
歌うイメージをしただけで、体は硬直し、手には汗をかき、赤面してしまうほどの恐怖。笑われた映像が頭に浮かんでくるのです。

私を助けてください!

しかし、この一件で私はあることに気づきました。

本当は歌が上手くなりたい…みんなのように歌いたい…と。

ワラをも掴む思いとはこのことですね。インターネットでひたすら調査をしたのです。

すると…

目に入るのは、音痴対策グッズにボーカルスクールの数々。そして、いつも決まって視線が止まるのは「音痴が直った!」「カラオケが上達した」の衝撃的な文字。

音痴を克服した!という文字を目にするたびに、「自分も歌が上手くなたら…」と強い思いがつのるばかり…。

影に隠れて密かに発生練習を行い、歌のうまい友人達を観察。時間さえあれば、誰でも歌えるような歌を探すことまでしていたのです。

しかし、その思いとは裏腹に、時が経つだけで何も変わることはありませんでした。

そんなときに、仕事でお世話になっている知人から、私の愚痴とも言える笑い話を聞いてご紹介を頂いたのです。

「ぜひ会わせたい方がいます。一度、お会いしてみませんか?」

正直、最初は乗り気ではありませんでした。何とかしたい気持ちはあるものの、恥ずかしい思いをしてまでも、なんとか自分で克服したい…。それが本音だったのです。

しかし、ある一言で気づかされました。ためらう私にこう言い放ったのです。

「一人で悩んで何か変わりましたか?」

結果は確かに言うとおりでした。私は少しでも音痴を克服しようと努力してきました。しかし、何も得ることは出来きませんでした。逆に、出来ない自分に嫌気がさし、更に自分を責めていました。ムダな努力をしているかも知れない…と気づかされたのです。

そして、しぶしぶ合いに行くことにしたのです。

奇跡が起きてしまった…

その人こそが近藤京子先生でした。

はじめは会うことすら気が進まなかった私ですが、お会いして直ぐにこの人こそ真の指導者だと確信しました。そして、私はレッスンの予約をしていなかったのですが、私を助けてください。と、頼み込んだのです。

その結果は劇薬とも言えるほど私自身に変化をもたらしました。

そうです。”奇跡”が起きたのです。

マイクを持つだけで手が震えるほどの私が…

・ 弱弱しい声量が体の芯から出す意味を体感できるようになった
・ リズムの取り方、つまり、メロディーと体が自然と同調する体験ができた
・ 高音・低音の発生、音程が手に取るようにわかるようになった

全てが変わっていきました。自分が本来持っている体という楽器を奏でる方法を教えてくださったのです。エクササイズをこなすたびに自分の体をコントロールする喜びが加速することが体感できるようになったのです。

今では声が出なくて音痴に悩んだ過去が
「あぁ~そんなことあったね」と、遠い昔の出来事です。

先日、彼女の誕生日に初めて二人きりでカラオケBOXに行きました。
その時、彼女からこう言われたのです。

「別人みたい…もう何も心配いらないね」

ずっと二人の間にあった苦い思い出。笑い話にもならなかった過去の出来事。
その出来事が他人ごとのようになった今、本当に心から喜びを感じます。

もう人前で笑われることもありません。歌うことから逃げることもないのです。

これは偶然でしょうか… いや違います。
私は恥ずかしながら、楽譜が読めません。音感もありません。ダンスが出来るリズム感もありません。17年間も音痴に悩み苦しんだほどですから…

しかし、近藤先生のレッスンで全てが180度変わりました。

私は思いました。

この喜びとこのテクニックをもっと多くの人に知らせたい…。

トップトレーナーの近藤京子先生を見たいと思いませんか?

ご紹介した近藤先生はこの業界ではトップクラスのトレーナーです。

CDデビューはもちろん、ロジェ・ワグナー合唱団では日本人女性初のアメリカツアーをご経験されたトップクラスの歌手でもあります。劇団ひまわり、NSCの劇団指導をはじめとした芸能界はもちろん、今現在もご自身の教室をお持ちになり超多忙な先生です。

正直なところ、私は近藤先生を紹介することをためらいました。

しかし、ここまでお読み頂いたあなたは、きっと私と同じように、音痴に悩み、苦しんでいることでしょう。だからこそ、声はコミュニケーションを伝えるもっとも大切な道具だということをご存知のはず。

その声を自在にコントロールできれば、毎日が180度変わることや、あなたを評価する周りの目も驚くほどに変わることは私も分かっています。あなたもこれ以上、こんな苦しい思いはしたくないはずです。

それならば、この近藤京子先生とはどんな人なのか知りたいですよね。

そこで、私に奇跡を与えてくれた近藤先生をご紹介いたします。


全米ツアー、CDデビュー、劇団指導…
華やかに見える人生…
しかし、その裏には声帯切除による苦悩があった。延べ一万人以上の歌唱力指導と音痴対策を行ってきたボイストレーニングの第一人者

フレディ VOICE STDIO 代表 近藤 京子

1956年 大分県生まれ
1981年 武庫川女子大音楽学部声楽専攻科卒
1982年 片道切符分のわずかな小銭で渡米。
     ロジェ・ワグナー合唱団に在籍、
     日本人女性としては初の全米国際
     ツアーに参加。CDデビューを果す

ロジェ・ワグナー合唱団
1946年、アメリカのロサンゼルスで創設され、1953年にはエリザベス女王の戴冠式に招かれるなど、世界的な合唱団

1989年 ホリープが発覚。声帯切除を行う。
      声が出せず引退をささやかれたが
      不屈の努力で現役復帰。

1994年 北京、神戸、大分でソロコンサート開催
1995年 阪神大震災チャリティーコンサート開催


全国の有数の音楽指導学院、武庫川学院音楽教室、大阪スクールオブミュージック、福岡コミュニケーションアート専門学校、劇団ひまわりなどで音楽指導。

2002年 「フレディ・ボイススタジオ」を開催。

現在 東京、神戸にて音痴対策を中心とした
「歌うためのボイストレーニング講座」を開催。
声帯切除という歌手生命の危機を乗り越えた経験を活かし、女性、男性に関わらず全くのゼロからのボイストレーニング講座を開催。関西特有の笑いを活かし現在に至る。


-------------------------------------------------------------------------------
はじめまして。ボイストレーナーの近藤京子です。

もしも、あなたが音痴だとしたら・・・理屈抜きでズバリいいましょう。
原因はたった二つしかありません。

① 過去に苦い経験がある
② 歌が上手いね。と親に何度も褒められたことがない…

あなたに心当たりはないでしょうか。
実はあなたが今悩んでいる問題の原因は、直接的にあなたにはないのです。

もしあなたが今現在、歌唱力や声量に悩んでいても…
本当は、あなたは歌が上手くなれるのです。

私は、過去に延べ1万人以上の音楽指導をしてきました。
今ではプロとなった生徒もいます。その今ではプロとも言える彼、彼女たちは、全員が最初から上手かったかと思いますか?

違いますよね。音痴だから・・・歌が上手く歌いたいから・・・人間的魅力をもっと身に着けたい・・・。そんな理由で私の元をたずねてきたのです。

その多くが上記のたった二つが原因で音痴に至っているのです。

実は、あなたの中に閉じ込められた可能性を引き出すだけで、驚くほど歌が上達してしまうのです…

どうしよう…気持ちよくて止められない…
腰が抜けるほどの快楽が

はっきり結論をいいましょう。 音痴は直ります。

あなたは自分という楽器の使い方を知らないだけだからです。その楽器の使い方さえ知ってしまえば、歌は上達してしまうのです。歌は声を出そうとするのではなく、声がリズムに乗って自然に出るようにすれば、聞く人が心地よくなる歌唱力を手にすることが出来るのです。

その時、あなたはまるで南の島の真っ白なビーチへ裸で駆け出していくような、開放感と心地よさを感じることでしょう。

事実、音痴を克服した人たちが感じること、言うことは一つ。

実はカンタンなんですね。歌えるって気持ちいい

と…。

※東京で行われたボイスレッスンの様子

もしあなたが、

本気で音痴を直したい!
今までバカにしてきた人たちを見返したい!
誰もがあなたの歌声に振り向くほどに上達し認められたい!
自分の体をコントロールする喜びを手に入れたい

そう思うのであれば、ご安心ください。
正しいエクササイズを行えば、音痴は克服できます。
あなたも身震いするほどの快感を得ることできるのです。

次はあなたが喜びを手に入れ、
見返す番です。

私は音痴が克服できたことで、人生が変わったといっても過言ではありません。

近藤先生のエクササイズを通じ手にした喜びを、同じ悩みをもった方には体験してもらいたいと思っています。きっと、あなたも本当に克服できるのであれば試してみたい…と思っていることでしょう。

しかし、近藤先生は超多忙。
今現在も指導のために全国を走り回っています。
先生のレッスンを受けられる人は限られています。

そのなかで仮に先生のお時間を頂けたとしても、
あなた自身もお忙しいかも知れませんし、
私のようにスクールに通うことに抵抗を感じるかたもいるでしょう。

そこで、私は近藤先生にお願いしました。

「教室のレッスンもよいでしょうが、それには限りがあります。
一人でももっと多くの人へ先生のテクニックを公開してくれませんか?
自宅で出来るボイストレーニングの秘密を…」

驚くほど簡単に変わった自分の体験をもっと伝えるべきだと…。

そして、先生の答えは…
いいでしょう。歌の喜びを伝えるのが私の仕事ですから…と。

そして、今回、日本のボイストレーニング業界をリードしてきた近藤先生のテクニックをあなたにご紹介させて頂くことになったのです。

誤解を受けるかも知れません

これから近藤先生の凝縮されたノウハウをご紹介するわけですが、はじめに断っておきます。

それは、何一つ、難しいことはありません。

楽譜も覚えることはありませんし、専門用語を覚える必用もありません。もちろん、軍隊のような発声練習もありません。

逆に「こんなにカンタンだったのか」と拍子抜けしてしまうかも知れません。

とにかく今すぐにでも面白いように歌えることを望んでいるのであれば… 衝撃的なノウハウとなっていることでしょう。あなたがこのテクニックを知ったとき、今ある悩みが「そんなこともあったね」と、過去の話になるプログラムだと私は体験しています。

事実、現場の第一線で30年にわたり指導し、プロを世に生み出している近藤先生の実績から、これは否定できない事実だと思います。

では、なぜそこまでの自信をもって言い切ることが出来るのか?
実際にあなたの目でプログラムに収録されているほんの一部をご覧ください。


17年間、悩み続けた音痴を
わずか7日間で克服できた方法
自宅で出来るボイストレーニングキット
近藤京子Liveレッスン


どこでもレッスンできるエクササイズCD
マニュアルテキスト

このトレーニングキットは、日本の音楽業界を一掃するという意味をこめて、30年という長い年月と延べ1万人以上の実験と実証をしてきた近藤京子が、あなたの隠れた才能を解放し、新しい自分を発見するためのテクニック、ノウハウ、知識、知恵をあなたのために包み隠さず収録しました。

合計6枚のCDと、テキストマニュアルに一切の無駄を省き作成いたしました。

もしかしたら、これほどのボリュームに自分でも出来るかどうか?と不安を持つかも知れません。

しかし、ご安心ください。全てを一気に理解する要はありません。それぞれのステップを一つ、一つ、実践、聞くことで自然と体が覚えあなたが克服へと近づくように製作してあります。

あなたはこのトレーニングキットをまずは聞き流すことから始めればいいのです。

CDにそってエクササイズをするだけです。

では、その気になるトレーニングキットの一部を順番にご紹介していきましょう。

Untied Voice Program
STEP1 メンタル編
あなたは音痴ではない。
不安、プレッシャー、恐怖、トラウマを根こそぎ抹消し、
快楽を受け入れるための隠された方法・・・


>> 過去に恥ずかしい思い、悔しい思いがあったかも知れません。しかし、それはもう末梢させて頂きます。あなたはこの隠された真実を知ることで、新たな道を歩み始めてもらいます。最大のリラックスを得るためのプロが教えるトラウマ解消法とは?

>> マイクを握ると汗をかく、顔が緊張してしまう…そんなことはありませんか?
もし経験したことがあるなら、あなたはラッキーです。その不安を一気に取り消し、極限まであなたの精神を開放させて頂きます。声帯切除から得た精神開放のテクニックから心地よい声を出すテクニックとは?

>> 音程が取れない…自分には音感が無いと思っていませんか?
はっきり言います。あなたには音感があるのです。しかし、あることに気づかないために、その音感を閉ざしているだけなのです。 豚のシッポと言われる極秘テクニックを公開します!このテクニックを使い、今すぐにでもあなたの中にある誰もが憧れる音感を引き出してください。

>> 3分で高音と低音の使いわけが体感できる劇的方法とは?
音域を使い分けることがカラオケ上達では必須です。しかし、自分の中にある本当の音域を理解することは難しいことかも知れません。でも、あなたは自分の中にある高音と低音の鳴らし方がカンタンにチェックすることが出来ます。わずか3分であなたの音域を体感しチェックできる方法とは?

>> リズム感が無い? いえ、それは違います。
あなたの中にあるリズム感を閉ざしているだけです。実はある動作をするだけでリズム感を体得できます。そのあなたの中にあるリズム感をタダで開放する練習法公開!アップテンポの曲でもあなたが歌える方法を教えます。

>> 音量が足りない・・・歌声がよわよわしい・・・。
音痴で悩む85%以上の方が音量で悩んでいます。しかし、ご安心ください。あるモノをイメージし、ストレッチするだけで、実は、かんたんに迫力ある声量が体感できるのです。迫力ある声ほど憧れるものはありません。そのどこまでも響くパワーボイス発声法を教えます。

>> どうしても鼻声や声が鼻にかかってしまいます…
こんな悩みがあってもご安心ください。ある部分を手で押さえて発声練習をするだけで、いともカンタンに鼻声が防げます。鼻声で悩んでいた人でも、わずか5分で解決できてしまう劇薬とも言えるトレーニングとは?これで美声を手にしてください。

Untied Voice Program
STEP2 声帯コントロール編
あなたに音を楽しむ自由を手に入れてもらいます。
プロだけが知っている声帯コントロールで
常識が崩れ落ちるほどのテクニックを公開

>> 思わず聞き惚れるほどの低音発声法とは?
低い声を出そうとすると声がつまるように声が出ない・・・。
そんな心配はもう不要です。ある筋肉を緩めるだけで低音は発声できるのです。誰でもそのテクニックを使えば低音が出せてしまうのです。では、その地響きが起きるほどの魔法の低域発声法とは? 低音がなく薄っぺらい声で悩んでいる方もこれで自信を持ってください。

>> 高い声が出ない・・・声が裏返る・・・。そんな悩みはもう不要です。
最初にあなたがこれを聞いたら信じてもらえないかも知れません。
しかし、高音発声法にはある動作をするとカンタンに解決できる方法があるのです。 関西風ヤンキーから学ぶ発声法公開!あなたの常識がここで崩壊します。あなたの中に隠された透き通る高音を楽しんでください。

>> あなたの音域が嫌でも広がってしまう方法とは?
これで音域の広いある厚みのある歌声を手に入れてください。自宅にある道具を使いプロの歌手と同じ気道の状態を覚えるエクササイズとは? あなたの声が強制的に解き放たれる反則技を教えます。

>> メロディーと音程がずれてしまっていませんか?
頭ではわかっているのに、なぜかメロディーと音程がずれてしまう・・・。そんな悩みを持っていませんか? 実は、○○の練習をすると、あっけなく解決することができることを知っていましたか?。このレッスンでメロディーと音程がずれるなんていわせません。

>> 驚くほどカンタンにリズムが取れる方法とは?!
実はハイテンポの歌ほどリズムを取ろうとするほどリズムから外れます。もしもあなたがリズム感で悩んでいるのであれば、歌う前に必ずこのテクニックを使ってください。100人中97人が知らない自然と体と声がメロディーと同調するテクニックを教えます。リスティングミラー法公開!

>> 声帯を誰よりも早く自在に操るために必用なこととは?
”歌のエリートから一気にドン底まで突き落とされたから分かった”歌の上達に一番重要なこととは? あなたを全くのゼロからでも一気にライバルを飛び越え、嫉妬されるほどの上達テクニックを教えます!

>> 聞く人も気持ちいい。あなたの歌声がメロディーの波に自然と乗ってしまう方法を教えます!実は、手のひらをある一定の動きとメロディーとあわせるだけで、まるでサーファーのようにメロディーの波に乗れてしまうのです。その波乗り式発声法を教えます。これを知らなければ一生後悔するかも知れません。ぜひこのノウハウを手にしてください。

Untied Voice Program
STEP3 ボーカルレッスン編
後は練習だけ・・・でも時間がない・・・。
反則とも言える実践テクニックとは?
これであなたも憧れの存在に…

>> まずは一曲だけマスターしたい!そんなあなたは必見です!
好きな曲を一曲でもマスターする。これがカラオケ上達の最短距離です。しかし…何万曲もある歌の中には、上手く聞こえてしまう歌と、プロでも難しい歌があります。その中で、まずはあなたに選んで頂きたい選曲ノウハウを教えます。誰もが気づかない歌いやすい歌と上手く聞こえてしまうメロディーとは?

>> なぜかあなたの歌声に吸い寄せられるテクニックとは?
音程やリズムがずれていても、なぜか歌声に引き込まれ、褒めざるをえない時があります。これはなぜでしょうか? 実はそれにはある共通したポイントがあることをご存知でしたか? 楽譜通りに歌わず、あなたが世界の中心になってしまう歌声テクニックとは?このテクニックをマスターすれば、あなたが一番の存在となるでしょう。

>> 無駄な練習はしたくない…あなたもそんな悩みを持っていませんか?
もしも、そうであればこのノウハウは必ず知ってください。最短距離で歌が上達するために必用な80:20の法則公開! そのプロなら誰でも実践するノウハウとは? 効率よく練習するためのプロからのアドバイスをあなたに教えます!

>> 全く声質が違う曲を歌いきるテクニックとは?
歌によっては高い声や低い声もでない・・・。歌いたいけど躊躇してしまう・・・。そんなことありませんか? しかし、ご安心ください。逆転の発想とも言える方法であなたが絶対に歌いきりたい曲を歌いきる盲点とも言えるテクニックを教えます!

>> 歌が単調になってしまっていませんか?
これでは聞く人が飽きてしまいます。しかし、ある二つのモノをイメージするだけであっけなく解決できてしまうことをご存知でしたか? これからご紹介する二つの法則を利用することで、聞く人が飽きないメリハリはる歌声になるのです。そのギアチェンジの法則・ドミノの法則と言われる黄金律をあなたに伝授します。

>> カラオケBOX不要の自宅で出来る練習法!
ここまで学習すれば、後は、上達のスピードを増幅させるだけ。 では、上達スピードを更に加速させるテクニックとは何があるのか? それは、実際に自分の声を聞くことです。しかし、カラオケBOXに行くのは面倒…そんなあなたの為に自宅でカンタンにできる上達法公開!

>> 100人中97人がシビれるビブラート発声法!
ビブラートは作り出すものではないことをご存知でしたか? 意識して声を震わすビブラートは、聞く人の心を惹きません。はっきり言うと“弱よわしい”だけです。では、アメリカの本場ミュージカルで習った究極のビブラート法とは? これであなたの声でしびれさせてください。

>> 人間の本能へ突き上げる裏声発声法とは?
裏声を自在に操るほど、声に魅力を与えるものはありません。その裏声を自在に操り、聞く人の本能に響く裏声のテクニックをあなたに教えます。ある動物を真似るだけで嫌でも覚えてしまう裏声発声法とは?これを知らなければ、一生教科書通りのつまらない歌声しか手にすることは出来ません。5秒で出来る裏声練習法を公開!

いかがでしょうか?

閉ざされていた道が一気に開けることがイメージできることでしょう。
あなたの体は自然と動き出し、あなたが奏でる声はメロディーと一体となる姿が目の前に見えてくることだと思います。

近藤先生はホリープによる声帯切除という歌手にとっては、致命的な闘病生活を送ってきました。声が全く出ない…というご自身の苦境を乗り越えられ、今ではコンサートを開催するにまで復帰することに成功しました。

つまり、全くのゼロからでも出来る発声方法をご自身の身をもって経験してきたのです。だから、 私たちの苦しみ、悩みも手に取るように理解して頂けるのです。

しかし、ここまで聞いても中には、私にはできるのか…と不安なかたもいるかも知れません。私自身も17年もの間、悩みましたのであなたのお気持ちは痛いほどわかります。

でももうご安心ください。そんな心配は不要です。
なぜなら…

このプログラムを既に
聞いてしまった人達は・・・

始めは信用していませんでした

カラオケBOXへ行くことが辛い…。
そんな心配はもう要りませんね。

最近、高音が出なくて悩んでいたのが、先生と出会ってから嘘のように感じます。自然と声を出すことで無理なく高音が出るようになりました!

先生ありがとう!

これからも楽しみながら頑張ってエクササイズを続けて、今まで以上に透き通るような高音にチャレンジしていきます! そして、みんなにあッ!と言わせてみせます!

千葉県茂原市 野口 及子さま

--------------------------------------------------------------------------------
何度苦い思いをしたことか…しかし…

近藤先生、ありがとうございます!
先生のおかげで自分の声がだんだん好きになってきています。先生のレッスン受ける前では、想像も出来なかった今の自分がいることに驚いています。

私は今まで自分の声に自身がありませんでした。
だから、人と話すときも常に不安でしかたありませんでした。

しかし、自分の声が好きになっていくと、自然と自信がもてるようになってきていますし、極端に言えば自分自身をより受け入れられるようになっていきています。

おかげさまで歌はもちろんのこと、今までどこか不安だった人との会話についても、少しずつですがひとつひとつ階段をのぼるように自信をもって話せるようになってきています。

ボイストレーニングは、歌うことはもちろんのこと、日常生活や仕事上にも大きな影響を与えてくれました。今後は、もっと、もっと、自分の声が好きになれるよう頑張っていきます!

東京都江戸川区 金子 吉友さま



--------------------------------------------------------------------------------

自分の声量がこんなあるとは思わなかった


このレッスンを受けてから、自分の声が変わるのを感じました。

歌うこと、声を出すことが、今まで苦しくて、苦しくてしかたがなかったのにスーッと出るようになりました!

本当に自分の中にこんな声があったことに今でも信じられないほどです。。ぼそぼそとしていた声量も今では別人のようになることができました。声を出そうとするのではなく、声が自然と出てしまう方法がプロが使うテクニックなのですね。

人前で歌うことはあまりないのですが、子供に歌ってあげるときは気持ちよく歌えます♪このレッスンを受けてからは声の出し方、響かせる方法を教えていただき、コンプレックスだった地声が生まれ変わりました。

ありがとうございました!

宮城県石巻市 我妻久美子さま



目から鱗のノウハウ…。まるで固い殻を破って大空へはばたく蝶かのように、新しい自分に生まれ変わることができたのです。それは、今すぐ歌が上手くなりたい…そんなレベルを超えた次元で、魅力的な自分を見出すことが出来たのです。

あなたが歌の“苦しみ・悩み”から解放され、今までにない喜びを手にするには、いくらかかるのでしょうか?
新しい自分と出会う価値とは…

このプログラムの良さも分かった。実績も分かった。
ここまでお読みいただいたあなたはそう思っていることでしょう。

そこで、あなたが一番気になる参加費です。

今回ご紹介するプログラムは、先生自身も数百万円をかけて学んだテクニックの数々と30年以上にわたる経験が詰め込まれたノウハウです。ですので、正直、参加費を決めることには悩みました。

ボイススクールに通えば10~30万円は請求されても文句は言えません。個人レッスンでは、1時間1万円でも安いのがこの業界です。そして、交通費や食事代はもちろん、中には、わけの分からぬグッズを買わされることもあります。しかし、そんなことはこのプログラムには一切ありません。

そしてこのプログムは、何よりもあなたの時間を節約します。

歌を楽しむ為に通うレッスン。果たしてどれほどの時間を費やすのでしょうか?
その教室までの移動時間やレッスンにかかる時間・・・。よくよく考えると莫大な時間がかかるのです。今回のプログラムはあなたの貴重な時間をも節約できるのです。
しかも誰にもばれずにこっそりと…

では、この今回の参加費はいくらなのか… 

10万円頂いてもフェアだと考えました…

しかし、私はこの喜びを一人でも多くのかたへ受取って頂きたいと思っています。近藤先生も同じように考えています。わずかなエクササイズで、お金では買えないこの喜びを手にしてもらいたいのです。

そこで、Untied Voice Programの参加費は、24,800円とさせて頂きます。

しかし、今、ご参加頂ければ33%OFF
どうぞ優待割引を受取ってください。

もしかしたら、高いと思われるかもしれません。それは仕方ないかも知れません。
近藤先生の生活にかかわるので、安価に流出させたくないのです。

しかし…近藤先生はそういいました。

三日で行動できる人にはぜひ指導をしたい。

これは過去に延べ1万人以上の指導実績から、直ぐに行動ができる人は真剣だということを知っているのです。だから私たちは思います。真剣な人ほど行動が早い…行動の早い人こそメリットを手に入れて欲しい。

その私たちの思いを真剣に受け止めてくれる方と、残念ながらそうでない方を同じように評価させて頂く事はフェアでしょうか?

いいえ、これは違いますよね。
直ぐに決断できる人を高く評価させて頂くことがフェアだと思います。

先生自身も自分の可能性を試すために、片道の交通費とわずかな荷物のみで、全く保証のないアメリカに渡った経験をお持ちです。これは、自分の可能性を真剣に考えたために、躊躇することよりも早い決断をすることが大切だということを実戦してきたのです。

とはいえ、先生がおっしゃるように3日での決断は悩むところかも知れません。

そこで、今回、冒頭にもあったようにこのお手紙を読んだ瞬間から、
7日間に限り特別優待割引を実施させて頂きます。

直ぐに行動できる真剣な方だけに、
通常価格24,800円 を特別価格16,800円 にてご提供します。

いかがでしょうか。
この参加費であれば十分すぎるほどフェアですし、これならばあなたもご満足いただけることですよね。

しかし…

あなたは参加できないかも知れません。実は二つの約束があるのです…

さて、あなたはこのCDにとても期待していることだと思います。
「このCDを聞けばもう悩む必要はない…」「カラオケが上達できる…」
「やっと一流の先生と出会うことが出来た」そんな希望が湧いてきたことだと思います。

このプログラムのノウハウをあなたが手にすることをできれば、今までバカにした人たちが目を丸くして驚き、一瞬にして見返すことも出来るかも知れません。

そんなプログラムなのですが、公開にあたり近藤先生からある二つの条件を頂いたのです。あなたが参加するその前に、以下の2つの約束を守っていただけるかどうか考えてください。


◆約束1 
同業者の方は固くお断りいたします。

もしかしたら、あなたは関係ないかもしれません。
しかし、もしもあなたが同業者であれば参加は固く断りいたします。

今回の収録内容は、30年に渡り、現場で学び実践し得た知識と知恵です。そして、先生は、今現在も第一線で指導をしている立場です。貴重なノウハウが安価に流出することは先生の生活への影響もありえます。

あなたがボイストレーナー、話し方教室、カラオケ教室、音痴対策のトレーナー等の場合、このプログラムのノウハウを知ることは硬くお断りいたします。

◆約束2 
行動してください

私は誇大広告が嫌いです。だから正直に申し上げます。
一回聞くだけで満足してもらいたくはありません。

何事にもいえることかも知れませんが、最後はあなた自身の行動力が重要です。

このプログラムには、今までに聞いたこともないテクニックが収録されている可能性があります。そのあなたを変える内容も行動しなければ何も変わることはありません。

歌が上手くなりたい!そう思いこのプログラムに参加し、ただ聞いただけで満足することなく、行動できる方だけにこのプログラムを手渡したいと考えています。実際に行動が伴わなければどんなに素晴らしい内容でも結果が出るわけではありません。

ですので、興味本位でのご参加はではなく、まずはCD通りに行動できる方だけに参加して頂きたいと思います。

もしあなたが、この二つのお約束を頂けないのであれば、このお話は忘れてください。あなたの為にもなりませんし、近藤先生の生活を脅かすことになるかも知れませんから。

これはあなたを困らせたい為ではありません。先ほど申し上げたように、私は歌が上手くなりたい一心で多くのホームページを見てきました。しかし、残念ながら目に付いたのは過剰な宣伝文句ばかり…。どれが本物なのか本当に悩みました。

私のように目が真っ赤になるまで時間を費やし、ムダな時間を過ごすことは、もう誰にもして頂きたくないのです。

だから、本物の指導者は一線を記すべきだと思っています。
その為にレッスンを受ける方を限定させて頂かなければならないのです。

しかし、「私は二つの約束を守ります」という真剣なあなたは続きをご覧ください。

私もあなたに約束をいたします。

ありがとうございます。お約束を頂けるのですね。
私はあなただけにお約束して頂くことはフェアだと思っておりません。
だから、私もあなたへお約束をいたします。

約束:特典プレゼント
忙しいあなたでもこのCDさえあれば安心です。

Untied Voice Program
ボーナス特典
聞くだけで体が忘れない・・・脊髄から覚えてしまう
通勤や自動車の中でレッスンできるエクササイズCD

あなたの悩みを全て解消するために、通常のレッスンの2倍に及ぶ5時間に超えるCD、及び、図解入りでポイントが直ぐに確認できる60ページのマニュアルで語りつくすのですが、もしかしたらあなたの何かの事情で忙しくなり、これらのエクササイズを行う時間が取れないときもあるかも知れません。

或いは、一時的な効果だけで終わってしまうことにご不安なかたもいるでしょう。

そこで、今回特別にボーナス特典を作成しました。
発生、音量、音程、リズムを取るテクニックの全てをわかりやすく短時間でエクササイズできるCDです。

仲良しクラブの練習はいらない。
簡潔に具体的に今この瞬間から何をすればよいのかわかるCDです。

だから、あなたがする事はたった一つ。

この30年のボイストレーニングが凝縮されたこのCDを聞いてください。
たったそれだけであなたの変化は飛躍的に加速することでしょう。

この特別特典もあなたに差し上げることをお約束いたします。


あなたの不安はなくなりました。
明日からはあなたが楽しむ番です!

あなたは今までにどれほど悔しい思いをしてきましたか?
もうそんな思いは今日で終わりです。

本当に人生を楽しめる時間には限りがあります。そして、出会いのチャンスにも限りがあります。大切な思い出を作るキッカケをもっと楽しみませんか?

限りある出会いの場で一歩離れ、指をくわえて眺めて過ごすことほど無駄なことはありません。そして、たいせつなお金も無駄なります。

もうそんな寂しいことは終わりにしませんか?

あなたはもう終わりにできるのです。
「声が出ない・・・」そんな悩みを持ち続けるのでなく、「自分にでも出来る」と思ってください。

私たちは自分を褒める喜びを体感してもらいたいのです。
恋人、友人、同僚、家族… 多くの方から認められ、あなたが自分自身を褒めるご褒美あげて頂きたいのです。

声帯切除という危機から学んだ経験、延べ一万人以上を指導実績、数多くのプロを養成してきた実績あるノウハウがあなたに手渡されるのです。これは学校のくだらない授業のような机上の理論ではなく、上達しなければならない人のためのテクニックです。まったくゼロからでもあなたが変化できるプログラムなのです。

あなたはこのCDを聞くだけでいいのです。

想像してみてください。
面白いように歌えるあなたの姿を…

音痴が克服できる。カラオケが上達できる。
声帯を自在にコントロールできる。

あなたがこれから体験する体の変化にはどういった意味があるのでしょうか?

これは歌がうまくなった。カラオケで憧れの存在になった。
という単純なことではありません。

本当の自分を表現できる。体をコントロールする喜びを得る。周囲から憧れの存在になる。出会いのチャンスで忘れられない存在になれる。楽しい時間をあなた主導で作り出す。人を感動させられる…

これはあなたが得られるメリットのほんの一部です。
決して想像の世界の話でもありません。

中には声を開放することで、 “人生が変わった!”という人が出るほどですから、これらはほんの一人握りの結果でしかないのです。

あなたは今までのように他人を羨んだり、無駄な教材を買ったり、さらには、思い切ってカラオケ教室の門を叩く… こんな無駄ことは必要ないのです。あなたは自宅にいるだけでいいのですから・・・

それよりも、あなたは今後もっと楽しむことに集中してください。

今まで本当は歌いたかった歌をこれからは思う存分、歌ってください。
異性から魅力ある存在になる。同性からは憧れの存在になる。
あなたは今まで経験したこともない人生をもっと楽しむことができるのです…

あなたの声にもそれほどまでのパワーがあるのです。
今日、あなたはそのパワーを引き出し、手に入れることができます。

声帯を自在にコントロールし、あなたの体が世界に一つしかない楽器へと変化する瞬間を感じたいのであれば、今すぐ私に知らせてください。

>>私も今すぐに歌が上達したいので参加します!

※在庫切れの場合、増刷期間を頂くために特別優待価格にて
ご参加ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

それではあなたの「ありがとう」のお声を楽しみにお待ちしております。

Untied Voice
音痴克服マスターズ

追伸:

お値段が上がります

私の手紙をここまでお読みくだしまして、本当にありがとうございます。

繰り返すつもりはないのですが、重要なのでもう一度いいます。
私たちは、早く行動を起こしてくださった方こそメリットを受取って頂きたい。
そう考えています。

もしかしたら、会ったこともない私どもを信じるのはもしかしたら難しいかも知れません。これは、当たり前です。

だから、早い時期で私たちを信用してくれた方にメリットを得ていただきたいと考えております。

ですから、価格は時間と共に値上げします。

これは近藤先生が過去の指導実績から三日以内行動できない人は、何をやっても同じ。という現実を経験されているからです。これは、あなたも過去の経験から何となく肌で感じていることだと思います。

私はこの機会にあなたに自分を変えて頂きたいと本気で考えています。
そこで、今回は特別に7日間の優待割引の価格で参加できるようにしてあります。

もし、あなた様が「そこまで言うなら一度チャレンジしてみるか」と思われるのであれば、ぜひ、今すぐお知らせください。この機会を逃すとあなたはきっと後悔することになるかも知れません。どうぞ、今すぐお知らせください。

>>一度チャレンジしてみる!と思うあなたは今すぐご参加ください

追伸:2

最後に過去に近藤京子先生のレッスンを受講されたお客様のアンケート結果をご紹介いたします。今回のUntied Voice Programプログラムのご参考にしてください。

自分を見つめなおすセラピーのようです!

■お名前:宮崎 美帆さま

■全体の感想。一言でいうと、どんな会だったと思いますか?

自分を解放し、見つめ直すことのできる会・・・かな?
最近音楽も聴かない生活をしていたので、日曜日は久々にいろんなCDを引っ張り出してはきいてました。なんだか忘れていたものをたくさん取り戻したような気がします。

■近藤先生の独唱やお話はいかがでしたか?

歌い方を教えてくださっているはずなのに、なんだか人生そのものを教えてもらっているような気持ちになるのはなぜでしょう??
すっかり勇気と元気をもらって、まるでセラピーを受けたような、そんな感じです。

■近藤先生のレッスンを体験してみていかがでしたか?

目から鱗がぼろぼろ落ちた感じでした。
もっともっと自分の声を出してみたい、自分の声が知りたいと思いました。
歌う気満々で参加しましたが、もはやそれはどうでもいい、、、というか。
声を出して、自分を解放して、楽しみたい!
先生が東京にいらっしゃったら、お月謝を払って毎週レッスンを受けたいくらいです!

■自己紹介や感想を話して、どんなことを感じられましたか?

新鮮でした。自分のことや考えていることをああやって話すことって大人になるとなかなかないですよね。私は緊張しぃなのですが、すごくリラックスして話している自分に気づいて少しびっくりしました。

■他の参加者のレッスンや話を聞いて、どんなことを感じられましたか?

人のレッスンを見るのがまた楽しかった。
まさに十人十色で、それを的確にオモシロ小技で声の出し方を教える先生が神様に見えました。出し方で声って本当に変わるんだ・・・って、自分ひとりのレッスンじゃ分からないですよね。

■以下の「開催の目的」はどのくらい達成できていたでしょうか?

・いつもとちょっと違った時間の過ごし方の中で、人と出会い、
・一人一人が尊重されていて、居心地のいい雰囲気をつくること。

約(100)%くらい達成できていた。

■あなたの「満足度」を主観的に100点満点であらわすと?

ズバリ(100)点!

■次回に向けて、もっと会を良くするためのアイデアがあるとしたらぜひ教えてください。

ボイストレーニングってこういうものか、と分かったところで何か目標があるといいかもしれませんね。やっぱり、歌いたい曲、なのかな?

重い腰を動かして良かった!

■お名前:三浦 喜久子さま

■全体の感想。一言でいうと、どんな会だったと思いますか?

たのしかったー。
興味はあるけど、なかなか手が伸びない、腰が動かない、そんなところに、すっと用意してもらえた「気軽&でも本格的」稽古の時間でした。

■近藤先生の独唱やお話はいかがでしたか?

独唱してもらえてよかったです。ちょっぴりミニコンサートの気分が味わました。あと、先生って、歌のプロだけじゃなくて、話のプロ、かつ人生の先輩、って感じでしょう?先生の包容力の中、とっても意味のある時間を、過ごせました。

■近藤先生のレッスンを体験してみていかがでしたか?

体の力を抜くのが、いかに難しく&大切かが、よくわかりました。

■自己紹介や感想を話して、どんなことを感じられましたか?

私はやっぱり、人前で話すのがはずかしい・・・。はやく、慣れなくては。

■他の参加者のレッスンや話を聞いて、どんなことを感じられましたか?

人それぞれ、「自分の声&発声」に、思いをもっていて、それが聞けてよかったです。

■以下の「開催の目的」はどのくらい達成できていたでしょうか?

約(100)%くらい達成できていた。

■あなたの「満足度」を主観的に100点満点であらわすと?

ズバリ(100)点!

顔が変わる瞬間が分かりました

■お名前:関川 登さま

■全体の感想。一言でいうと、どんな会だったと思いますか?

「有意義な時間を過ごす事ができた会」だと思います.

■近藤先生の独唱やお話はいかがでしたか?

非常にオモロかったです.
人間の出会いって面白いな~と思いました.人に教える事は自分を理解する事にも繋がるのかなっとつくづく思いました.

■近藤先生のレッスンを体験してみていかがでしたか?

一人一人の持っているものを実に良く観察されており,それぞれに合った方法で楽しみながらレッスンしていく近藤先生のレッスン方法とてもよかったです.
色んな事にも応用すると思いました.次回も時間があえば,是非参加したいです.

■自己紹介や感想を話して、どんなことを感じられましたか?

考え方や感じ方は,千差万別だと感じました.色んな方の考え方に触れられる事で自分の考え方も再度顧みる事ができるのかなっと感じました.

■他の参加者のレッスンや話を聞いて、どんなことを感じられましたか?

最初は皆,???の顔で声を出していた感じだったのですが,個人レッスンをしている最中に,何かを掴んだ時に顔が変わるのが分かりました.やはり自分で何かを掴んだ時には人間いい顔になるんだなーっと思いました.

■以下の「開催の目的」はどのくらい達成できていたでしょうか?

 約(99)%くらい達成できていた。

■あなたの「満足度」を主観的に100点満点であらわすと?

 ズバリ(99)点!

気が付いたら声が出ていました

■お名前:庄田 美恵さま

■全体の感想。一言でいうと、どんな会だったと思いますか?

非常にリラックスできて、肩こりが取れた感じ。そして言われるままに声を出していったら、本当に自然におなかからちゃんと声が出てびっくり!非常に楽しかったです。

■近藤先生の独唱やお話はいかがでしたか?

お話も楽しいし、何より、声の出し方をいろんな表現で教えてくださってすごい!と思います。

■近藤先生のレッスンを体験してみていかがでしたか?

仕事が落ち着いたら、レッスンちゃんと受けてみようかと思うくらい、
楽しい体験でした。

■自己紹介や感想を話して、どんなことを感じられましたか?

最初は「何をやるんだろう??」という感じでしたがやった後、ゆったりした気持ちになり、事項紹介の声の時より感想の時の声のほうが張りがあった?!ような気がします。

■他の参加者のレッスンや話を聞いて、どんなことを感じられましたか?

みなさんアクティブだな、、、と。いつもながら、皆さんがピュアで、かつ好奇心旺盛な人達がいらっしゃっているので、いつも励みになります。

近藤先生と出会えてよかった!!

■お名前:室田 剛史さま

■全体の感想。一言でいうと、どんな会だったと思いますか?

歌うということがこんなにも体に「イイ!」なんて!
体と心、両方リフレッシュできました。か・な・り♪

■近藤先生の独唱やお話はいかがでしたか?

久々の関西ノリトーク炸裂で皆さんも私も大爆笑!
先生のトークも参加者の心身をリフレッシュさせる 大きな要素だったと思います。
普通、歌うとか何かを表現する会は 恥じらいや緊張が多少のストレスを生むものだと思うのですが、 先生のトークに乗せれらた私たちは、思い思いにカウンセリングを受けることができたと思います。先生が講師でホントによかったデス。

■近藤先生のレッスンを体験してみていかがでしたか?

的確なアドバイスをいただいてためになりました。
喉を痛めやすい原因、主に「お酒」。を作らないことも大事だと再確認しました。

■自己紹介や感想を話して、どんなことを感じられましたか?

短い時間でもみなさんの満足度の高さが伺われました。
カラオケも面白かったです、はい

■他の参加者のレッスンや話を聞いて、どんなことを感じられましたか?

自分にも生かせる部分がありました。 
みなさん個別指導の際も 一緒に体を動かして試してみたりできました。
その時間もたいへん有意義でした。

■以下の「開催の目的」はどのくらい達成できていたでしょうか?

約(100)%くらい達成できていた。

■あなたの「満足度」を主観的に100点満点であらわすと?

ズバリ( 100  )点!

次はみんなで歌いたい!

■お名前:大杉 郁子さま

■全体の感想。一言でいうと、どんな会だったと思いますか?

リラックス~。こんな雰囲気いつ以来だろう、なんか久しぶり~っていう会。

■近藤先生の独唱やお話はいかがでしたか?

ユーモアがあって気さくで引き込まれる。私の血と肉は関西人なのでホっとした。
きっと先生が今までにいろんな人を見てきて、ご自身も悩みながら、多くの経験をされているからこそ、あの人間味のある語りができるんだな、と。理屈だけを並べた上っ面の話とは違う。

「コーチ、ついていきます!」って気分でした。

■近藤先生のレッスンを体験してみていかがでしたか?

時間がとても短く感じられた。また参加したい。レッスンを受けることももちろん目的ですが、もっと先生とお話したいし、またみんなとあの雰囲気を共有したいですね。

■自己紹介や感想を話して、どんなことを感じられましたか?

私はけっこう自己完結型人間です。自分の頭の中だけで物事が終わってしまって、人に感動したことを伝えるのが苦手。超共有ベタです。
もっと人の懐にすべり込むような素直な話ができればと思います。

■他の参加者のレッスンや話を聞いて、どんなことを感じられましたか?

レッスン:
他人事でなく自分のことのように聞き入ってしまった。ためになることばかり。
あと、みんなすごく素直で気持ちよかったです。先生のことをみんなが好きになっちゃったからでしょう。

話:
自分の感じていることをみんな正直に話すのでいいなあと思います。

■以下の「開催の目的」はどのくらい達成できていたでしょうか?

約(90)%くらい達成できていた。
100といいたいところですが、「これからも、もっともっと!」という意味で。

■あなたの「満足度」を主観的に100点満点であらわすと?

ズバリ(95)点!もっと声を出したかったです(笑)。そこだけです。

■次回に向けて、もっと会を良くするためのアイデアがあるとしたらぜひ教えてください。

希望としては今度はみんなで1曲歌いたいです。

究極の楽器を発掘できました!

■お名前: 遠田 早百合さま

■全体の感想。一言でいうと、どんな会だったと思いますか?

リラックス&気分爽快

■近藤先生の独唱やお話はいかがでしたか?

とっても素敵でした。
声(体)は究極の楽器。発掘すると素晴らしいものですね。

■近藤先生のレッスンを体験してみていかがでしたか?

自分では気づけなかった部分にスポットを当ててもらいました。
もっと特訓したいです。

■自己紹介や感想を話して、どんなことを感じられましたか?

「自分本来の姿」というものを、声という部分からも考えられました。

■他の参加者のレッスンや話を聞いて、どんなことを感じられましたか?

それぞれの癖や、人格まで声に影響するのだと実感して、驚きました。
性格と同じく、声格も十人十色。面白いものですね。

仕事にも繋がることを実感しました

■お名前:松本 清美さま

■全体の感想。一言でいうと、どんな会だったと思いますか?

自分を自由にすることで、楽しく気持ちよく声を出していく会

■近藤先生のお話はいかがでしたか?

声の話のはずなのに、自分の「仕事」「人生」にも繋がるところがあり、とても勉強になりました。「謙虚になれば、もっと良くなる」「第一声は外から声をもらう」「自分が幸せで状態が良くないと、そんな声は出ない」「体の状態が、声にでる」「心をこめて、歌ったり話せば伝わる」などなど、とても印象に残っています。

■近藤先生のレッスンを体験してみていかがでしたか?

とても、楽しく、気持ちよかったです。
心と体と声が連動していることを実感しました。

各人の声(と心と体)の問題を的確に見抜き、適切なアドバイスで良さを引き出し
ていく上手さに、感銘をうけました。

歌うこと、声を出すことの、面白さと大切さ、楽しさ、気持ちよさを知りました。

どんな楽器よりも、歌を素晴らしいと感じました。
参加者一人ひとりの声と歌を、素晴らしいと感じました。

■自己紹介や感想を話して、どんなことを感じられましたか?

みんな、それぞれに色々な思いがあるんだなぁ~と思いました。

■他の参加者のレッスンや話を聞いて、どんなことを感じられましたか?

先生のアドバイスで、どんどん声が良くなっていくことに驚きました。
あたりまえですが、私には、各参加者の声の問題を解決の仕方も分からないので。。

■次回に向けて、もっと会を良くするためのアイデアがありましたら
ぜひ教えてください。

初心者コースでも、もっと声を出したり歌ったりする時間が欲しかったです。
先生のお話~ストレッチの時間を、多少少なくしてでも。

発声練習を、いきなり一人ずつ皆の前でやるのは、ちょっと辛かったです。
皆で何回かやってから、一人ずつ先生の近くで、こっそり発声して指導を受けたい
です。

ハマったら責任取ってください

■お名前:三橋 伸幸さま

■全体の感想。一言でいうと、どんな会だったと思いますか?

”声”を出すという行為を理解させてもらいながら、各個人別に肉体的、精神的にもよりリラックスした状態(自然体)に導いてくれる会だと思います。
あと笑いに溢れた会であったと言うことも、私にとって重要な点です。
心から笑える時間を持つと言う事は、すばらしい事ですからね。

■近藤先生のお話はいかがでしたか?

なによりも近藤先生のトークが、皆を笑いの世界?に導いているのは
間違いないと思いますので、トークを聞いているだけでもとてもリラックスできます。
お人柄もとても気さくな方なので(これは参加者皆さんにも当てはまる)、
初めて参加した私も何の違和感もなく会に溶け込む事ができました。

■近藤先生のレッスンを体験してみていかがでしたか?

ボイス・トレーニングに参加するのは、初めての貴重な体験でしたが、
何よりも本当に楽しいレッスンでした。

先生の指導は、とても的確で解り易いので、私もすぐに実践できるのが良かったです。

気持ちよく”声”を出すという事は、単に声を出すという行為なだけでなく、肉体的にも精神的にもリラックスできる状態が組み合わさって成し得るものだと気付かされました。

これは解っているようで解っていない、出来るようで出来ない事ではあると思うのですが、それに気付けた事がその状態になれる為のまず一歩なのだと思いました。

一言で申せば、実に奥が深いということです。これは、趣味としても大いにハマる危険性?がありますね。

またビックリしたと言えば、近藤先生の各個人別の問題点を把握する正確さ(私の状況による声の変化を正確に指摘された時は、薄々自分でもその点を気付いていただけに特にビックリしました)、そして的確な指導もユニークで大いに楽しませてもらえました。

■自己紹介や感想を話して、どんなことを感じられましたか?

レッスンを受け続けることによって、もっとリラックスした状態で気持ちよく声を出す事が出来るようになったら、ますます人とお話しするのが大好きになってしまいそうで、危険です(笑)。

■他の参加者のレッスンや話を聞いて、どんなことを感じられましたか?

明らかに皆の練習を聞いていると、明らかに声の通りが良くなっており、リラックスしていくのがよく解りました。また私だけでなく、皆さんも案外”声”を出す事に対して、実は色々思うところがあるものなのだなぁ、感じました。


次はあなたの声聞かせてください!

人が変わるには何かのキッカケが必用です。
そのキッカケを掴むためには、決断をしなければならない時もあります。
かつての私もそうでした。近藤先生も同じでした。
「もう、今までのような辛い日々を送るのは嫌だ」と、決断したのです。

今ではその小さなキッカケと小さな決断の芽が大きな実となりました。
今振り返るとたったひとつの決断が過去を振り返ると大きく変えていているのです。

自分を変える!この決断は、私達ではなくあなたしか出来ません。
あなたも自分を変えたいのであれば、あなたが今、決断するしかありません。
もし、あなたも生まれ変わりたいのであれば今すぐ参加してください。

>>ご自分で決断できるあなたはこちらをクリック!


それではあなたの嬉しい声を楽しみにお待ちしております。






パソコン初心者でも稼げる無料資料差し上げます。

フログ等お持ちの方は
こちらへ登録すると5000円貰えます。


■一生遊んで暮らすための基礎■
定年退職した68歳の親父がFXで大成功! たった10分の作業を2つのルール通りに注文するだけで、毎日利益を出せる方法 60歳の母も年間700万円の利益を出しました!【リスク管理トレード方式】



♪誰でも超簡単!1日5分で少額資金から大儲けできる投資の極意!


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2007-10-08(Mon)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況

本日の日経平均は1万71065.04 円の27.45円安

この調子で1万7000円台で、動いていくのでしょうか。

NYダウは1万4066.01ドル、91.70ドル高で

またまた、一時、年初来の高値を更新しており、

世界的にも、全面高になっています。

外国証券動向は1390万株の売りでした。

明日は、外国証券が買い越しならば、日経も上がる様に

思っていますが。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は4銘柄で、9月19日を

底値に、全般的にVの字形に値を上げて来ています。

7915 日本写真印
8136 サンリオ
8567 クレディア
9742 アイネス

本日も銘柄数が、少ないので、他の記事を記載して置きます。

これから、年末の忘年会シーズンに備え、カラオケが上手に

なりたい人は必見の記事ですので、終わりまで読んで見てください。

   ■ カラオケが上手になりたい人。 ■

17年間、悩み続けた音痴をわずか7日間で克服できた方法!嫉妬されるほどにカラオケが上達するボイトレキット


"もし、これらの二つの約束を守る事ができる!と誓えるのであれば… わずか7日で嫉妬される程にカラオケが上達してしまう秘密を
教えますが…"

音痴に悩んで17年… 歌うことから逃げ続けた私が、わずか7日でカラオケがみるみる上達してしまった秘密… そこには、ある一人のトップトレーナーとの出会いが…。芸能界をはじめ、延べ1万人以上の指導実績を持つ彼女は自信をもって言いました。
「音痴を克服することは簡単です。日常会話ができるのであれば誰でも克服できます。実は、正しいテクニックを知らないだけなのです・・・」
その実証されたテクニックの数々が、この瞬間、あなたにも包み隠さず全て公開。 あなたはこの手紙を読むだけで、人生が変わるかも知れません。生まれ変わる勇気が無い人は絶対に読まないでください…

カラオケが上手くなりたい・・・音痴を克服したい…
と思ったことはありますか?
一曲でもいいから自信をもって歌いたい・・・

そう思ったことはありませんか?

今回、私があなたにお伝えしたいことは・・・

事実、過去1万人の指導実績を持つトレーナーが明かす、
わずか7日で音痴が克服できたテクニックを・・・

17年悩んだ音痴を7日で克服し、”本能を揺さぶる”ほどのカラオケ上達法とは?

奇跡が起きてしまった…

その人こそが近藤京子先生でした。

そこで、私に奇跡を与えてくれた近藤先生をご紹介いたします。

全米ツアー、CDデビュー、劇団指導…
華やかに見える人生…
しかし、その裏には声帯切除による苦悩があった。延べ一万人以上の歌唱力指導と音痴対策を行ってきたボイストレーニングの第一人者

フレディ VOICE STDIO 代表 近藤 京子

1956年 大分県生まれ
1981年 武庫川女子大音楽学部声楽専攻科卒
1982年 片道切符分のわずかな小銭で渡米。
     ロジェ・ワグナー合唱団に在籍、
     日本人女性としては初の全米国際
     ツアーに参加。CDデビューを果す

ロジェ・ワグナー合唱団
1946年、アメリカのロサンゼルスで創設され、1953年にはエリザベス女王の戴冠式に招かれるなど、世界的な合唱団

1989年 ホリープが発覚。声帯切除を行う。
      声が出せず引退をささやかれたが
      不屈の努力で現役復帰。

1994年 北京、神戸、大分でソロコンサート開催
1995年 阪神大震災チャリティーコンサート開催


全国の有数の音楽指導学院、武庫川学院音楽教室、大阪スクールオブミュージック、福岡コミュニケーションアート専門学校、劇団ひまわりなどで音楽指導。

2002年 「フレディ・ボイススタジオ」を開催。

現在 東京、神戸にて音痴対策を中心とした
「歌うためのボイストレーニング講座」を開催。
声帯切除という歌手生命の危機を乗り越えた経験を活かし、女性、男性に関わらず全くのゼロからのボイストレーニング講座を開催。関西特有の笑いを活かし現在に至る。

あなたはこのトレーニングキットをまずは聞き流すことから始めればいいのです。

CDにそってエクササイズをするだけです。

では、その気になるトレーニングキットの一部を順番にご紹介していきましょう。

Untied Voice Program
STEP1 メンタル編
あなたは音痴ではない。
不安、プレッシャー、恐怖、トラウマを根こそぎ抹消し、
快楽を受け入れるための隠された方法・・・

Untied Voice Program
STEP2 声帯コントロール編
あなたに音を楽しむ自由を手に入れてもらいます。
プロだけが知っている声帯コントロールで
常識が崩れ落ちるほどのテクニックを公開

ウハウを手にしてください。

Untied Voice Program
STEP3 ボーカルレッスン編
後は練習だけ・・・でも時間がない・・・。
反則とも言える実践テクニックとは?
これであなたも憧れの存在に…

いかがでしょうか?

公開にあたり近藤先生からある二つの条件を頂いたのです。あなたが参加するその前に、以下の2つの約束を守っていただけるかどうか考えてください。

◆約束1 
同業者の方は固くお断りいたします。

あなたがボイストレーナー、話し方教室、カラオケ教室、音痴対策のトレーナー等の場合、このプログラムのノウハウを知ることは硬くお断りいたします。

◆約束2 
行動してください

私は誇大広告が嫌いです。だから正直に申し上げます。
一回聞くだけで満足してもらいたくはありません。

何事にもいえることかも知れませんが、最後はあなた自身の行動力が重要です。

歌が上手くなりたい!そう思いこのプログラムに参加し、ただ聞いただけで満足することなく、行動できる方だけにこのプログラムを手渡したいと考えています。実際に行動が伴わなければどんなに素晴らしい内容でも結果が出るわけではありません。

ですので、興味本位でのご参加はではなく、まずはCD通りに行動できる方だけに参加して頂きたいと思います。

もしあなたが、この二つのお約束を頂けないのであれば、このお話は忘れてください。あなたの為にもなりませんし、近藤先生の生活を脅かすことになるかも知れませんから。

これはあなたを困らせたい為ではありません。先ほど申し上げたように、私は歌が上手くなりたい一心で多くのホームページを見てきました。しかし、残念ながら目に付いたのは過剰な宣伝文句ばかり…。どれが本物なのか本当に悩みました。

私のように目が真っ赤になるまで時間を費やし、ムダな時間を過ごすことは、もう誰にもして頂きたくないのです。

だから、本物の指導者は一線を記すべきだと思っています。
その為にレッスンを受ける方を限定させて頂かなければならないのです。

しかし、「私は二つの約束を守ります」という真剣なあなたは続きをご覧ください。

私もあなたに約束をいたします。

約束:特典プレゼント
忙しいあなたでもこのCDさえあれば安心です。

Untied Voice Program
ボーナス特典

聞くだけで体が忘れない・・・脊髄から覚えてしまう
通勤や自動車の中でレッスンできるエクササイズCD

あなたの悩みを全て解消するために、通常のレッスンの2倍に及ぶ5時間に超えるCD、及び、図解入りでポイントが直ぐに確認できる60ページのマニュアルで語りつくすのですが、もしかしたらあなたの何かの事情で忙しくなり、これらのエクササイズを行う時間が取れないときもあるかも知れません。

或いは、一時的な効果だけで終わってしまうことにご不安なかたもいるでしょう。

そこで、今回特別にボーナス特典を作成しました。
発生、音量、音程、リズムを取るテクニックの全てをわかりやすく短時間でエクササイズできるCDです。

仲良しクラブの練習はいらない。
簡潔に具体的に今この瞬間から何をすればよいのかわかるCDです。

だから、あなたがする事はたった一つ。

この30年のボイストレーニングが凝縮されたこのCDを聞いてください。
たったそれだけであなたの変化は飛躍的に加速することでしょう。

この特別特典もあなたに差し上げることをお約束いたします。


あなたはこのCDを聞くだけでいいのです。

想像してみてください。
面白いように歌えるあなたの姿を…

音痴が克服できる。カラオケが上達できる。
声帯を自在にコントロールできる。

あなたがこれから体験する体の変化にはどういった意味があるのでしょうか?

これは歌がうまくなった。カラオケで憧れの存在になった。
という単純なことではありません。

本当の自分を表現できる。体をコントロールする喜びを得る。周囲から憧れの存在になる。出会いのチャンスで忘れられない存在になれる。楽しい時間をあなた主導で作り出す。人を感動させられる…

中には声を開放することで、 “人生が変わった!”という人が出るほどですから、これらはほんの一人握りの結果でしかないのです。

今まで本当は歌いたかった歌をこれからは思う存分、歌ってください。
異性から魅力ある存在になる。同性からは憧れの存在になる。
あなたは今まで経験したこともない人生をもっと楽しむことができるのです…


※在庫切れの場合、増刷期間を頂くために特別優待価格にて
ご参加ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

それではあなたの「ありがとう」のお声を楽しみにお待ちしております。

Untied Voice
音痴克服マスターズ

追伸:

お値段が上がります

私の手紙をここまでお読みくだしまして、本当にありがとうございます。

繰り返すつもりはないのですが、重要なのでもう一度いいます。
私たちは、早く行動を起こしてくださった方こそメリットを受取って頂きたい。
そう考えています。

もしかしたら、会ったこともない私どもを信じるのはもしかしたら難しいかも知れません。これは、当たり前です。

だから、早い時期で私たちを信用してくれた方にメリットを得ていただきたいと考えております。

ですから、価格は時間と共に値上げします。

これは近藤先生が過去の指導実績から三日以内行動できない人は、何をやっても同じ。という現実を経験されているからです。これは、あなたも過去の経験から何となく肌で感じていることだと思います。

私はこの機会にあなたに自分を変えて頂きたいと本気で考えています。
そこで、今回は特別に7日間の優待割引の価格で参加できるようにしてあります。

もし、あなた様が「そこまで言うなら一度チャレンジしてみるか」と思われるのであれば、ぜひ、今すぐお知らせください。この機会を逃すとあなたはきっと後悔することになるかも知れません。どうぞ、今すぐお知らせください。

>>一度チャレンジしてみる!と思うあなたは今すぐご参加ください


人が変わるには何かのキッカケが必用です。
そのキッカケを掴むためには、決断をしなければならない時もあります。
かつての私もそうでした。近藤先生も同じでした。
「もう、今までのような辛い日々を送るのは嫌だ」と、決断したのです。

今ではその小さなキッカケと小さな決断の芽が大きな実となりました。
今振り返るとたったひとつの決断が過去を振り返ると大きく変えていているのです。

自分を変える!この決断は、私達ではなくあなたしか出来ません。
あなたも自分を変えたいのであれば、あなたが今、決断するしかありません。
もし、あなたも生まれ変わりたいのであれば今すぐ参加してください。

>>ご自分で決断できるあなたはこちらをクリック!


それではあなたの嬉しい声を楽しみにお待ちしております。
2007-10-04(Thu)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況

本日の日経平均は1万7092.49 円の107.40円安と

今日はNYダウがマイナスだったのでつれ安だった様に思います。

やはり今日は安値で終わりました。

この調子だと明日は金曜日であり、日経平均も上がり過ぎだと

思われるので、取引は見送りだと思っています。

NYダウは1万13968.15ドル、79.26ドル安でした。

外国証券動向210万株と昨日の約倍い買いでしたが、

またまだ3桁であり、本格的な買いではないでしょう。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は7銘柄だけでしたので

全部、記載します。

チョット、チャートを見てください。

これらの銘柄で、どれが明日の買い銘柄だと思いますか。

4555 沢井製薬
7915 日本写真印
8136 サンリオ
8567 クレディア
9010 富士急行
9742 アイネス
9994 やまや

今日は銘柄も少ないので、次ページでも見てください。

パソコン初心者でも稼げる無料資料差し上げます。

■■■■ 新規登録で5000円貰えます。■■■■

競馬の素人OLが毎月50万円を儲け続けている競馬予想法
■一生遊んで暮らすための基礎■
定年退職した68歳の親父がFXで大成功! たった10分の作業を2つのルール通りに注文するだけで、毎日利益を出せる方法 60歳の母も年間700万円の利益を出しました!【リスク管理トレード方式】
一生勝ち続ける株式投資術-不変の大原則ガイド






誰でも寝てる間に稼げる!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年半で5億円稼ぐオーバナイト・システム・トレード♪無期限サポート付

馬鹿でも稼げる!試せば分かる!他にはない無期限メールサポート付き!あなたに勝利をプレゼントします!井下田流システムトレード法


無料アクセスアップツールWarp!-mini




相互リンク


more...

2007-10-03(Wed)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況

本日の日経平均は1万7199.89 円の153.11円高と

NYダウがマイナスだった割には、良く上がったものです。

昨年8月半ばの1万5262.10円から約2000円も

上がって来ていますが、このまま1万8000円に向かうのか、

窓明けを埋める方向に行くのか要注意だと思っています。

NYダウは1万4047.31ドル、40.24ドル安

でしたが、昨日が年初来の高値でしたので、やむをえ

ないでしょう。

外国証券動向は120万株の買いでした。

2.注目銘柄

本日の注目、買い銘柄候補は6銘柄です。

4555 沢井製薬
4725 シーエーシ
4921 ファンケル
6859 エスペック
9010 富士急行
9994 やまや
2007-10-02(Tue)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況

本日の日経平均は1万7046.78 円の200.82円高と

NYダウの大幅高でしたたが、7月24日の1万8018.

94円には、またまだ時間が掛かりそうな感じですが。

NYダウは1万4087.55ドル、191.92ドル

高で年初来の高値で終わっています。

サブプラ問題で、今日の゜新聞にも書かれていましたが、

実損を受けた決算内容を発表しされており、市場環境は

悪くなると思われていましたが、予想に反しての終値でした。

外国証券動向は100万株の買いでした。

2.注目銘柄

本日の買い銘柄候補は、ますます減って9銘柄です。

いつの間にか、各銘柄は上がって来ている事の証拠でしょう。

22533 オエノンホ
4095 日本パーカ
5261 リゾートソ
6675 田村大興ホ
6706 電気興業
6759 NECトー
6857 アドバンテ
7735 大日本スク
9889 JBCCホール
2007-10-01(Mon)

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄

1.株式市場状況

本日の日経平均は1万6845.96 円の60.27円高でした。

朝方発表の日銀の企業短期経済観測調査(短観、9月調査)で

国内景気の底堅さを感じられたとして買い安心感が出たのか、

日経平均は1万 6900円台近くまで上昇し、上げ幅は100円を超えました。

後場は14時ごろ100円以上の下げがあり、動きは相変わらず、

激しい1日だった。

外国証券動向は350万株の売りでした。

2.注目銘柄

本日の買い銘柄候補は、19銘柄ですが

買い銘柄も、ますます減って来ています。

2533 オエノンホ
2685 ポイント
4095 日本パーカ
4555 沢井製薬
4801 セントラル
4921 ファンケル
6218 エンシュウ
6675 田村大興ホ
6707 サンケン電
6961 エンプラス
6974 日本インタ
7599 ガリバーイ
7709 クボテック
7729 東京精密
8089 ナイス
8101 GSIクレ
8842 東京楽天地
9076 セイノーホ
9715 トランスコ
下記をクリックすれば見られます。
You need to upgrade your Flash Player.

競馬好きの方は、こちらへ
競馬情報・必見です。

rss
. あなたのMyページへ新着記事をお届けします。まずご登録を!!
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
カテゴリ
月別アーカイブ
top
URL短縮
★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
リンク
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
fr
cnt
a href="http://www.freetop.eu/english_pagerank-checker/index.php" target="_blank">Google PageRank Checker Tool
メール登録用(独自配信)
20時迄には配信出来ます。
購読用フォーム
解除用フォーム
raku
月収100万円トレーダー
育成プロジェクト


パンダ塾Pyramidal 【パンダ塾ピラミダル】 
ウエ

地図をクリックすれば 各地の時間が見られます。
レンタルサーバー
keyad
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

検索エンジン
Saku Saku

ura
迷っているのなら…あの「新宿の母」にきいてみませんか? 新宿の母の「悩み相談室」をのぞいてみてください。 元祖・行列のできる占い師「新宿の母」の600以上の占いと コラムを毎日楽しめる本格占いサイト。

kinen
電子タバコ